News

LiLz Gauge正式プラン移行のご案内

2020年06月01日

LiLz Gaugeは2020年6月1日から正式価格に移行いたします。

2019年8月にLiLz Gaugeをクローズドβ提供開始し、各社様に動作実証や機能要望などのご協力をいただきましたが、 お陰様でカメラやルーターなどハードウェアデバイスの安定動作確認などを経て今回正式プランに移行することになりました。ご協力いただきました企業の皆様には改めて感謝申し上げます。

正式プランは、カメラやルーター1台あたりの月額費用が発生しますが、ご選択いただいたプランによってIoTカメラ(LiLz Cam)の1日あたりに撮影できる回数が異なります。現在ご利用のお客様においてはスムーズにご移行いただくために、今後1ヶ月を移行期間とし移行サポートさせていただく予定です。

上記のプランごとの撮影回数制限が適用されたiOSアプリは、近々Apple Storeにリリースされます。リリース次第ご案内いたしますので、プランに応じた撮影回数移行にご協力いただけますようお願い申し上げます。

Starter Kitでは制限なくフルにご利用いただけます。

正式プラン(価格)については、こちらからお問い合わせください。

今後ともLiLz Gaugeをどうぞよろしくお願いいたします。

LiLz Gaugeプロダクトページ

LiLz Gauge Starter Ki