News

LiLz Cam再販パートナー募集開始のお知らせ

2020年08月21日

目視巡回点検を効率化するクラウドサービス「LiLz Gauge」の専用IoTカメラ「LiLz Cam」について、この度TMES株式会社にてLiLz Camの再販パートナー(二次販売代理店)の募集を開始いたしました。

TMES株式会社は総合施設管理のプロフェッショナル企業です。2018年より高砂熱学工業株式会社と共にLiLz Gaugeの共同開発に参画、2020年3月からLiLz Gaugeの再販パートナー(一次販売代理店)として活動いただいております。

TMES株式会社はLiLz Guageを現場に試験導入し、点検時間が約1/2に短縮されたことを確認しています。

あらゆる現場における目視巡回点検の効率化を実現するためにも、各業界の現場を熟知したパートナー様のご協力が不可欠です。withコロナの時代に遠隔点検の需要はますます高まっており、今回パートナー募集の運びとなりました。弊社は今回のパートナーシップの拡大を歓迎するとともに、LiLz Gaugeの改善スピードの向上、機械学習を活用したさらなる価値提供に一層注力して参ります。

二次代理店募集要項はこちらからご確認ください。

LiLz GaugeはStarter Kitでお試しいただくこともできますので是非ご検討ください。