News

第6回「JEITAベンチャー賞」を受賞いたしました

2021年03月26日

この度、一般社団法人電子情報技術産業協会(会長 石塚 茂樹、以下「JEITA」)が主催し、電子情報技術産業の発展のみならずWith/Afterコロナ社会に貢献しうるベンチャー企業を表彰する第6回「JEITA ベンチャー賞」を受賞致しました。

日頃よりご支援ならびにご協力をいただいている皆さまに、心より感謝申し上げます。

今回の受賞を励みにさらに研鑽に努め、現場の皆さまの強い味方になるサービスを提供するべく、今後も全力で取り組んでまいります。

JEITAベンチャー賞について


JEITAベンチャー賞は電子情報技術産業の総合的な発展のみならず、経済発展に貢献しうるベンチャー企業を表彰するもので、IT・エレクトロニクス産業やサービスなどあらゆる産業の発展に繋がるベンチャー企業を支援するとともに、JEITA会員とスタートアップ(優良ベンチャー)企業との共創・連携・エコシステムの構築支援を目的として創設されました。電子情報技術産業協会(JEITA)はSociety 5.0の実現を目指し、中長期の視点で、ベンチャー企業とのオープンイノベーションや⼤学と企業が⼀体となった研究開発・ビジネス連携、次世代を担う人材と連携して、業種・業界の枠を超えた共創による市場創出に取り組んでいます。

*JEITAによる評価コメント

*受賞に関するプレスリリース