LiLz Gauge Starter Kit ver. 1 限定50台 提供開始のお知らせ
2019年 12月09日

リルズ の第一弾サービス「LiLz Gauge」について手軽に検討いただけるStarter Kit ver. 1を提供開始いたします。Starter Kitは、有償のレンタルサービスです。

専用カメラ(LiLz Cam)のプレ量産品に加え、カメラ三脚や2倍望遠レンズ、計器お試し撮影用パネルなどが同梱された手軽に導入検討いただけるサービスです。

これまでClosedβユーザー様にはIoTカメラをご提供後、LiLz Gaugeを体験までに三脚や計器の準備などいくつかのステップが必要でした。今回のStarter Kitでは、極力このステップが不要になるよう、カメラ三脚、2倍望遠レンズ、お試し撮影用画像などを準備し即座にオフィス内で検証いただけるようなセットになっています(ただし、iPhoneはご準備頂く必要があります)。

同梱のカメラ三脚は最大1mまで三脚を伸ばすことができるため、そのまま実際の計器の付近にもお試しで設置いただくことも可能です。またプレ量産品は素材変更などを除いてほぼ量産品と同等であり、カメラの画質など含めて試作品から大幅に向上しています。

プレ量産品の生産台数の都合により、台数に限りがございますが、初回50台限定でご導入を先行検討いただけるエンドユーザー様(法人のみ)を募集いたします。

この機会にぜひご検討いただければ幸いです。

<募集ページはこちら

最後までお読み頂きありがとうございます。