News

LiLz Gauge Starter Kitレンタル期間改定のお知らせ

2022年06月01日

LiLz Gauge Starter Kitレンタル期間改定のお知らせ

この度、2022年6月13日付けで、LiLz Gauge Starter Kitのレンタル期間を改定いたしますのでお知らせいたします。 2022年4月に入り多数のお問い合わせをいただいております。また、当社もカスタマーサクセス体制が確立され、より短期間で効果的な実証をいただけるようになりました。そのため、今回Starter Kitの出荷期間を変更し、できるだけ沢山のお客様にお試しいただきたくご理解の程よろしくお願いいたします。

改訂前: レンタル期間 3ヶ月間。延長は3ヶ月間の同一料金で3ヶ月単位で制限なく可能 改定後: レンタル期間 1ヶ月間(20営業日)。延長は1ヶ月間の同一料金で2回まで可能(トータル3ヶ月まで)

改定日:2022年6月13日

現状すでにStarter Kitをご利用いただいているお客様は改定前のプランのままご利用いただけますが、6月13日以降の延長に関しては改定後のルールが適用されますのでご留意ください。 6月12日までは改定前のプランでお申し込みいただけます。

今後も、現場の皆様の課題を解決すべくチーム一丸となってサービス改善に努めてまいります。